ニュース

【フォークロア2020】
2021年度追加募集予定馬を発表!

フォークロア2020 馬体フォト

フォークロア2020(牡1・父アロゲート)を募集馬として公開いたしました。

無敗の3冠馬コントレイルを甥に持つ良血馬です。今秋の米キーンランド・セプテンバーセールにて、矢作芳人調教師立ち会いの下購入、このたび募集を開始する運びとなりました。

募集開始は11月18日(木)19時を予定しております。

先日、ラヴズオンリーユーでブリーダーズカップフィリー&メアターフを、マルシュロレーヌでブリーダーズカップディスタフを制した矢作芳人調教師。歴史的な勝利に「Team YAHAGI」の名は世界を駆け巡りました。
勝利から遡ること約1か月半、名トレーナーが9月のセールで注目したのはこの度紹介をしたコントレイルの叔父、「フォークロア2020」でした。

日本では誰もが知るクラシック3冠馬も、アメリカではそれほど知れ渡っていないという状況もあり「想定よりも安くセリ落とせた」と矢作調教師は話し、馬体や血統背景には大きな期待を寄せています。母はブリーダーズカップジュヴェナイルフィリーズを制した2歳牝馬チャンピオンで、フォークロア2020の半姉にあたるロードクロサイトからコントレイルが出ています。父アロゲートもまたブリーダーズカップ覇者(クラシック)であり、ペガサスワールドカップ、ドバイワールドカップを制した当時の賞金王。昨年急逝したこともあり、残された産駒は同世代を含め、あと2世代となっています。

フォークロア2020の詳細はこちら

ページTOPへ

バヌーシーへ入会するには

  • バヌーシー口座の開設が必要です

    WEB上で完結する口座開設手続きの完了をもって入会となります。開設完了後、ログイン情報をお受け取りいただけます。

  • 簡単に出資・配当の受け取りができます

    口座開設費/維持費は無料です。競走馬への出資や配当金の受取はバヌーシー口座で行います。