サービス・特典に関する疑問

口数投票のルールを詳細に教えてください。
競走馬名決定方式の「口数投票」では、出資者の皆様より馬名案をご応募いただき、クラブで選考した案の中から、出資者の皆様に投票していただきます。

■口数投票の詳細ルール
投票は、お1人様1回限りで、投票受付期間中に限り、出資口数にかかわらず馬名最終候補【1案】に対してのみご投票いただけます。
出資口数(上限なし)に応じた投票数となります。
※投票人数による多数決ではありません。
投票後の訂正はお受けいたしかねますので、慎重にお願いいたします。

■馬名登録申請に関するご注意
最終候補の馬名案は、同一馬名や国際保護名との重複がないことを事前に確認済みですが、類似馬名は候補に残した状態で実施いたします。
投票期間終了後、馬名登録申請対象の【3案】は次の優先順で決定いたします。
1) 票数の多い順
2) 投票人数の多い順
3) クラブ法人が合理的と判断する順
馬名決定には、公益財団法人ジャパン・スタッドブック・インターナショナルによる審査があります。馬名登録時の審査により、結果として登録できない場合があるほか、由来や英語表記の訂正が必要となることがございます。あらあじめご了承頂けますようお願いいたします。
同時に申請できる馬名案は希望順で【3案】が上限となりますが、いずれも審査を通過しない場合には、順次繰上げ、再申請するものとします。
ページTOPへ

バヌーシーへ入会するには

  • バヌーシー口座の開設が必要です

    WEB上で完結する口座開設手続きの完了をもって入会となります。開設完了後、ログイン情報をお受け取りいただけます。

  • 簡単に出資・配当の受け取りができます

    口座開設費/維持費は無料です。競走馬への出資や配当金の受取はバヌーシー口座で行います。