ニュース

【ラヴズオンリーユー】
2021年度JRA賞「最優秀4歳以上牝馬」を受賞!

ラヴズオンリーユー 2021年度JRA賞「最優秀4歳以上牝馬」受賞

ラヴズオンリーユーが2021年度JRA賞「最優秀4歳以上牝馬」を受賞いたしました。

2021年を振り返ると、無敗のオークス馬の復権と、更なる高みを目指した1年でした。

まず、2月の京都記念(GII)でオークス以来、1年9月ぶりとなる勝利を飾ると、3月のドバイシーマクラシック(GI)ではミシュリフ、クロノジェネシスと激闘を演じて3着。4月に香港・クイーンエリザベス2世カップ(GI)で初めて海外GⅠ制覇を達成すると、札幌記念(GII)2着を経て臨んだ11月の米国のブリーダーズカップフィリー&メアターフで、日本調教馬として初の同レース優勝を飾りました。12月に再び訪れた香港では香港カップ(GI)を制して、引退レースを鮮やかに飾りました。

1年で海外GI 3勝、総額約7億円の賞金を獲得した成績が評価され、この度の「最優秀4歳以上牝馬」受賞に至りました。デビューから計4つのGIタイトルを獲り、歴史に名を残す牝馬となったラヴズオンリーユーは、1月30日(日)に東京競馬場で引退式を行った後、母親として第2の馬生を歩み出します。

このような栄えある賞を受賞できましたのは、矢作芳人調教師をはじめとする厩舎・騎手・牧場関係者の皆様、ご声援いただきました皆様のお陰です。心より御礼申し上げます。

ページTOPへ

バヌーシーへ入会するには

  • バヌーシー口座の開設が必要です

    WEB上で完結する口座開設手続きの完了をもって入会となります。開設完了後、ログイン情報をお受け取りいただけます。

  • 簡単に出資・配当の受け取りができます

    口座開設費/維持費は無料です。競走馬への出資や配当金の受取はバヌーシー口座で行います。